腰痛改善ストレッチ「福辻式」

腰痛改善ストレッチ,福辻式,DVD,福辻鋭記

腰痛改善ストレッチ,福辻式,DVD,福辻鋭記

 

腰痛改善ストレッチ「福辻式」は、たったの5分で辛い腰が楽になる方法が収録されたDVDです。自宅にいながら、エクササイズで痛みから解放されるのです。

 

慢性腰痛、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、分離症、側湾症といった症状を、腰痛改善ストレッチ「福辻式」では手術や注射なしに治すことが可能です。このDVDは販売されてから5周年を迎え、これまでに1万本以上も売りあげており、信頼と実績を兼ね備えているのです。

 

腰痛改善のために、マッサージや運動、整形外科などでの治療を行っている人もいるでしょうが、実はこれらの処置のせいで、余計に腰を悪化させたり、治りにくくしている可能性があるのだそうです。しかし、このDVDの内容を実践することで、数日後にはすっきりとし普通に動けるようになったという声が多いのです。

 

実は、整体やカイロに通っても腰痛が治らないのには理由があります。整体やカイロには公的資格が存在しないため、書籍を読んで学んだだけの人でも、整体師を名乗ることができるのです。院内に資格の証明書がきちんと飾ってあるというところもあるでしょうが、こういった物も民間企業や団体が独自発行しているもので、公的技術の証明や保証にはならないのです。

 

相撲取りには腰痛持ちの人が少ないそうですが、それは身体の柔らかさが関係しています。腰痛改善ストレッチ「福辻式」では、体を柔らかくするストレッチで、腰の痛みを改善します。

 

これにより、椎間板が元に戻ったり、狭窄した脊柱管が広がるといったことも期待できるのです。
腰のための正しい入浴法や、水分の取り方なども知ることができますよ。

 

腰痛改善ストレッチ,福辻式,DVD,福辻鋭記

 

腰痛改善ストレッチ,福辻式,DVD,福辻鋭記


福辻鋭記

腰痛改善ストレッチ,福辻式,DVD,福辻鋭記

 

福辻鋭記先生は、東京都にあるアスカ鍼灸治療院の院長を務めています。30年以上の治療歴を持ち、施術実績は5万人以上にも上ります。

 

これまでに、福辻鋭記先生はテレビ番組に出演されたこともあります。TBSの中居正広の「金曜日のスマたちへ」「日本の名医50人」、フジテレビの「なかよしテレビ」といった番組です。さらには骨盤枕ダイエットに関する著書も発表しており、200万部以上の大ベストセラーを記録したのです。

 

アスカ鍼灸治療院には、腰痛に悩む人が数多く来院するそうです。整体やカイロに通ったのに改善しなかった、手術しかないと言われた、という人も少なくないのだとか。そんな人達のために治療を施してきた福辻鋭記先生ですが、金銭的に通い続けるのが厳しいと患者に相談されたことをきっかけに、自分で腰痛を治す方法を研究したのだそうです。

 

福辻鋭記先生は、これまでの治療経験に加えて東洋医学の知識、中国での研究で学んだ東洋医学の技術などを総動員して、即効性のあるエクササイズの開発に成功したのです。そのエクササイズは注射や痛み止めを必要としませんし、整体やカイロなどに通う必要もありません。長時間の無理な運動も、もちろん手術も必要ありません。

 

福辻鋭記先生が開発したそのストレッチは、腰痛改善ストレッチ「福辻式」に収録されています。一般的なDVDと比較すると値段は高めですが、自宅で治療ができるという点を考えれば、リーズナブルと言えるでしょう。

 

腰痛は放置することで悪化はしても、良くなることはないと福辻鋭記先生も仰っているので、何年も辛い腰痛に悩んでいる人は購入を検討してみてはいかがでしょうか。

 

腰痛改善ストレッチ,福辻式,DVD,福辻鋭記

 

腰痛改善ストレッチ,福辻式,DVD,福辻鋭記

 

腰痛改善ストレッチ,福辻式,DVD,福辻鋭記