エゴスキュー腰痛解決プログラムDVD

エゴスキュー,腰痛,DVD

 

「エゴスキュー腰痛解決プログラムDVD」は、メジャーリーガーやプロスポーツ選手も採用している腰痛改善法であるエゴスキュー・メソッドを取り入れたDVDです。あらゆる腰痛を、根本から解決することが望めるのです。

 

スポーツ選手から支持されているとは言っても、過酷なトレーニングを行う必要はありません。「エゴスキュー腰痛解決プログラムDVD」では、14の簡単なエクササイズを行うだけで、効果を期待できるのです。年齢や性別は関係なく、効果を得られるものです。

 

このDVDの内容を実践したことで、33年前に木から転落して腰痛と骨盤の曲がりを患っていた75歳の女性は、実践後にほとんど従来通りの湾曲を持った骨格を取り戻すことに成功しているのです。

 

「エゴスキュー腰痛解決プログラムDVD」は、1日30分弱の時間があれば十分なので、忙しい人にも向いています。足が不自由なシニアの方も実践できますし、畳1畳分のスペースがあれば問題ありません。

 

「エゴスキュー腰痛解決プログラムDVD」は、映像を見ながら実践していくので、わかりやすいことでしょう。デイリーメニューを毎日実践していくことが効果的なのですが、忙しくて大変という人向けに、ショートメニューも用意されています。時間があるときはデイリーメニュー、ないときはショートメニューといった具合でも大丈夫です。

 

「エゴスキュー腰痛解決プログラムDVD」には、返金保証やキャッシュバック、紛失安心保障にフォローアップメールもあるので、おすすめです。

 

エゴスキュー,腰痛,DVD

 

エゴスキュー,腰痛,DVD


エゴスキューメソッドとは?

エゴスキュー,腰痛,DVD

 

エゴスキュー・メソッドは、アメリカで誕生し今や世界中で支持されている新しい治療法です。10万以上が体験し、その成功率は95パーセント以上と言われているのです。

 

人間の体を支えているのは骨格だと思っている人は多いでしょうが、実は重要なのは筋肉なのだそうです。かつて人類が裸足で野山を駆け回っていた頃は、筋肉は正しい動きをしていたのですが、現代のように靴を履き同じ姿勢でデスクに向かうような生活をしていると、筋肉は正しい動きをしなくなり、骨格も最適なバランスを失ってしまうのです。このため、手術をしたり整体に通っても、腰痛を根本から改善できないのです。

 

そこでエゴスキュー・メソッドは、筋肉を再教育して本来の動きを思い出させ、骨格を正しい位置へと戻していきます。骨格が歪むことで全身の機能が低下してしまいますが、エゴスキュー・メソッドで歪みを改善していくことで、腰痛だけでなく肩こりや頭痛、O脚やX脚、顎関節症や冷え性等々も改善できるのです。

 

エゴスキュー・メソッドはきちんと科学的にも実証されており、アメリカでは医療現場でも取り入れられています。
元々エゴスキュー・メソッドは、運動生理学者であるピート・エゴスキュー博士が、ベトナム戦争での怪我を治療するために開発したものです。それを誰でも実践でき、効用を得られる方法へと昇華させたものが現在伝わている形で、その歴史は40年以上も続いているのです。

 

エゴスキュー・メソッドは数多くのメディアでも取りあげら、日本神経学会神経内科専門医や、日本内科学会内科認定医からも推薦されているのです。

 

エゴスキュー,腰痛,DVD

 

エゴスキュー,腰痛,DVD