中川式腰痛治療法

中川式腰痛治療法,中川卓爾

中川式腰痛治療法は、わずか15分という時間で腰痛改善に働きかける方法が収録された、テキストとDVDのマニュアルです。30年で50万人もの人を腰痛から解放してきた、プロの方法を自宅で実践できるのです。

 

腰痛を治療するには、一般的には通院か民間療法に頼ることになります。そして治らない場合には、最終的に手術をすることになるでしょう。

 

しかし、中川式腰痛治療法を実施したことで、10年間も支えなしで立つことができなかった人の腰痛が、数日で治ったのだそうです。また、手術をしたのに痛みが再発したという人も、中川式腰痛治療法のおかげでジョギングができるほどにまで改善しているのだそうです。

 

腰痛の原因には、運動不足による筋肉の衰えや、精神的なストレスからくる疲れによるバランスの崩れがあるそうです。しかし、多くの人は年齢や体の使いすぎで腰痛が起こると勘違いしています。腰以外のある部分を使わないと、いつの間にか腰痛を引き起こすのだそうです。中川式腰痛治療法では、そのある部分を動かすことによって腰痛を改善していきます。

 

痛みがあるので安静にしているという人もいるでしょうが、それでは筋肉が衰えてしまいます。中川式腰痛治療法では、腰痛解消の安全な体の使い方を知ることができます。また、使い方を間違えると腰痛を悪化させる原因になるコルセットの正しい使い方、手術や注射に頼らず痛みが改善する方法、急な痛みへの対処法、手術後の痛みの再発への対処法といったことを知ることができます。

 

忙しすぎて時間が取れないという人も、中川式腰痛治療法を朝3分、夜3分などとスキマ時間に行うことで効果が期待できます。

 

中川式腰痛治療法,中川卓爾


中川 卓爾(なかがわ たくじ)

中川式腰痛治療法,中川卓爾

 

中川卓爾先生は、腰痛治療の第一人者です。30年間で、50万人以上の患者を診察してきたという実績がある人で、辛い腰痛を患っている人を1000人以上も救ってきたのです。

 

これまでに、阪神タイガーストレーニングコーチ、整形外科機械機能訓練室室長、中京大講師、元日本女子プロゴルフ協会契約トレーナーなどを経て、現在は愛知県豊田市の鞍ヶ池ヘルスケアの院長を中川卓爾先生は務めています。そんな中川卓爾先生の考え出したストレッチを1日15分行うだけで、腰痛が改善するのです。

 

中川卓爾先生の中川式腰痛治療法は大変好評で、地方自治体やスポーツ指導協会、PTA、大手企業などから講師として招かれることもあるそうです。さらには、治療法を普及するために講演活動も積極的に行っているのです。

 

中川卓爾先生は書籍も発表しており、「腰痛・肩こりは、必ず治せる」や「がんこな腰痛・肩こり・関節痛はこれで治る」、「腰痛は絶対治る!ひとりでできる速攻治療の全て」といった書籍があります。さらには多数の特許製品も開発して、それらがロングセラーとなっているのです。

 

中川卓爾先生は、腰痛治療で大事なのは予防だと言います。中川式腰痛治療法なら、自宅で簡単に行うことができるだけでなく、痛みの再発の予防もできるので、打ってつけなのです。注射や薬の服用、手術などは必要としないので、高額な費用の心配もいりません。

 

中川卓爾先生の治療法は、98.2パーセントの人がその効果を実感しているものです。一時的にしか効果がないものとは違うので、おすすめなのです。

 

中川式腰痛治療法,中川卓爾

 

中川式腰痛治療法,中川卓爾