穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD

穴吹弘毅,腰痛,改善,DVD

 

「穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD」は、カリスマ整形外科医による腰痛克服法を、1日3分という時間で実施できる方法が収録されたマニュアルです。椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、すべり症、分離症といった症状を、手術をせずに改善できるのです。

 

穴吹弘毅,腰痛,改善,DVD

 

穴吹弘毅,腰痛,改善,DVD

 

腰痛改善のためにストレッチを行う人は多いでしょうが、間違った体操やストレッチは、痛みを改善するどころか悪化させることになります。しかし、「穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD」はきちんと医学的根拠のある方法なので、安心です。現役の整形外科医が、臨床経験を基に実証したものなのです。

 

このマニュアルの治療法を実施したことで、その日のうちに効果を実感できたという人もいるほどです。病院や整体院に通ったけれど効果がなかった、医師から手術をすすめられた、という人にも効果があるのです。

 

そもそも、病院にまで行ったのに腰痛が改善しないのには理由があるのです。坐骨神経痛やぎっくり腰と診断されることがありますが、これらは病名ではなく、症状に対して医師が便宜的に使用する用語でしかありません。また、的外れな診断を下され、お門違いの治療法を実施されることもあるのです。

 

しかし、「穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD」なら、腰痛の原因や解明が自分ででき、さらに原因別に腰痛を改善していけるのです。

 

「穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD」で実施される体操は、1種類だけなのでとても簡単です。時間も3分だけですし、ピンポイントで腰の原因に働きかけることができるので、安心です。

 

こんな方におすすめです

穴吹弘毅,腰痛,改善,DVD

 

穴吹弘毅,腰痛,改善,DVD


穴吹弘毅

穴吹弘毅,腰痛,改善,DVD

 

穴吹弘毅先生は、穴吹整形外科クリニックの院長を務めています。現役の脊椎整形外科医であり、これまでに2000例以上の手術を行った実績を持っています。

 

穴吹弘毅先生は、「穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD」というマニュアルを発表していますが、これは実際に人の腰の中を見た経験がある穴吹先生だからこそできたのです。手術をしなくとも腰痛改善可能なケースがあることを、手術経験があるからこそ知っているのです。

 

穴吹弘毅先生は、大分県立病院スーパーローテート、自治医科大学・整形外科、フジ虎ノ門整形外科病院・脊椎センター主任、西島病院・整形外科部長といった経歴を持っており、カイロプラクティックや漢方治療、鍼治療といった腰痛に効果のあるとされているものを徹底的に勉強したのだそうです。その結果、1日3分で腰痛が改善する方法を生みだしたのです。

 

穴吹弘毅先生は、週刊朝日増刊の「新・名医の最新治療2010」やサンデー毎日、わかさ、週刊朝日 MOOKの「手術数でわかるいい病院2011」、週勘女性といった雑誌の取材を受けたこともあります。さらに、2万人以上の人の腰痛を改善しており、日本腰痛学会や日本リハビリテーション医学会などで講演や発表を行い、腰痛改善法の常識を覆したとまで言われているのです。

 

20年前と比べて、腰痛手術の技術は格段に上がったため、患者への負担は減っているそうです。それでも、穴吹弘毅先生はすぐに手術を行うものではないと言います。たとえ椎間板ヘルニアと診断されても、10人中9人は手術不要で改善可能なのだそうです。穴吹弘毅先生のマニュアルがあれば、その方法を知ることができます。

 

穴吹弘毅,腰痛,改善,DVD

 

穴吹弘毅,腰痛,改善,DVD